着々と

2014.11.23 Sunday

0
    こんにちは、よしです。

    じゃ〜ん!



    名刺出来ましたー!
    (電話番号まだ、決まってないけど…)

    幼馴染みの印刷屋さんに必要な情報を、伝えただけでパッパッとデザインして
    バッチリええ感じに仕上げてくれました(実は、裏面もいい感じになってるんです)。

    始めて会社で名刺を貰った時もテンション上がりましたが、今回はなんか気恥ずかしい気持ちもあったりしますねー。

    自分の想いや、表現したい事にこだわっていく事も大事ですが、時には今回のようにプロに任せるっていうのも必要なんですね。

    今週から始まった改装工事も、アレコレとリクエストはお伝えしてますが、お任せするべきはプロにお任せすべきだなと実感して居ります。

    勿論、その為には信頼関係が
    必要な訳で。
    こんな私ですが、良い縁に恵まれてると思います。 ほんま、感謝です。

    そういった人達の力を借りる事で、想いがカタチになっていくんですね。

    人と人との縁を大事にせなと、改めて強く強く感じた今週でした。