「どーもどーも!!」「お久しぶりでーす!!」とかね。

2017.08.14 Monday

0

    こんにちは、ヨシです。

    皆さん、お盆や休みいかがお過ごしですか?

     

    連日ありがたい事にほぼ満床続きで、ゲストさん達と共に

    賑やかな日を過ごしております。

     

    昨日は、折りたたみ自転車で旅行をしている春振りのゲストさんや

     

     

    先月の「ゲストとスタッフの立場逆転!!」だった、風見荘スタッフのなおちゃん。

     

     

    さらに、去年の9月振りに再訪してくださった18きっぷで鹿児島を目指してるゲストさん。

     

     

    「どーもどーも!!」とか「お久しぶりでーす!!」な昨日でした。

    そして、早めの到着のリピーターさん達は「よっしゃ、ラーメン食いに行こう!!」と。

     

    奈良へと一緒にお出かけだったゲストさん達。

     

     

    揃って暑さに負けちゃったみたいで夕方早めにやや照れ臭そうに「ただいま〜(苦笑)」と。

    そのまま、お昼寝(?)タイムへ。

    夏の無理は体調を崩す原因になりますんで、皆さんボチボチですよー。

     

    そんな各自それぞれの1日を過ごしながらも、夜には自然とテーブルを囲み始め

    穏やかな時間を。

    と、そこへ「初ゲストハウスなんですー」

     

    と新婚さんも加わり更に、

    和やかな雰囲気に。

    「いやー初ゲストハウスがここで良かったです(笑)」なんて嬉しい言葉を頂きつつ、

    皆で幸せのお裾分けも頂戴しました(^ ^)

     

    程よい疲労を感じつつも、夜はのんびり楽しい会話っていうのが、

    個人的には好きなんですよね。

    コレ、旅行中に限らず安眠の秘訣だったりします。

    疲れすぎはすぐに寝ちゃってダメですが・・(笑)

     

    そして、翌朝は元気に出発!!

     

     

    我々としては、皆さんの楽しい休暇のお手伝いが出来てればそれが何よりです!!

    それでは、引き続き良い休暇をお過ごし下さい。

    あっ、お仕事中の方は明日も頑張って下さいねー。

     

    =======================================

    【 連泊割引実施中!! 】

    2016年10月1日より、2泊目以降は前泊の金額より¥100-引きとなります。

    (最大割引 ¥500-まで)

    全曜日 & 全部屋対象: 土曜日・祝日前もOKです !!

     

    (例) 男女混合ドミトリー or 女性専用ドミトリー

    1泊目 → ¥2,800-   2泊目 → ¥2,700-   3泊目 → ¥2,600- 

    4泊目 → ¥2,500-  5泊目 → ¥2,400-  6泊目以降 → ¥2,300-

    但し、当ホームページより全ての日程を事前にご予約頂いた場合にのみ適用されます。

    (他の割引との併用は不可となります)

     

    大阪ゲストハウス緑家

    大阪市城東区東中浜6-9-6 

     tel 06-6167-5979    email: info@osakamidoriya.com

    HP: http://osakamidoriya.com

    facebook: @osakamidoriya

    Twitter: @osakamidoriya 

    Instagram: osakamidoriya

    =======================================