スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏休みの予定は・・

こんにちはー。

関東地方も梅雨明けで、いよいよ日本列島が夏色に染まってきましたね。
最近は当日の空き状況の問い合わせを頂く件数が増えてきてるような気がしますし、

各地のゲストさんから予約を頂いたりで、

皆さん「梅雨も明けたことやしボチボチ予定でも考えようか〜」って夏気分になってきましたかね。

 

ところで、旅行の情報収集ってどの程度までしますか?
宿主は下調べバッチリ派というよりは、まぁまぁノープラン派です(^ ^)
海外をほっつき歩いていた時も次の街だけ決めて後は流れ次第って感じでしたし

(そういえば新婚旅行も宿は予約せずに飛行機のチケットのみで行っちゃいました・・・)。 

 

流石に混み合う時期の宿だけは押さえて行くように最近は成長しましたが。

先ずは電車やバスに飛び乗ってから雑誌をパラパラめくったり地図を眺めたりして、

ネットでの下調べはほどほどに留めております。
実のところネットでの情報収集が下手くそっていうのも事実なんですが (T ^ T)
どうしても、アラフォー世代は雑誌などの紙媒体に手が伸びてしまうんですよねー。

 

もちろん緑家でもそんなノープラン大歓迎ですし、当日飛び込みも大歓迎です(^ ^)
とりあえず来てから何をするかは、一緒に考えましょーか。
そんなゲストさん達のヒントになるような雑誌なんかも徐々に増やしておりますし、

ゲストさんからの貴重な情報ってのもありますしね。

特にこの情報ってのが次の旅行の参考になるケースがすごく多い気がします。

これこそ本当の口コミってやつですよね。

 

そしてこの夏にゲストハウスデビューをお考え中の方へ。
不安で迷ってる方も多いかと思いますが、是非とも勇気をだして一歩を踏み出してみて下さい!!

 

英語が話せなくても、大丈夫です。
我々の英語も怪しいもんですから(笑)
ルールがいまいちよく分からないのが不安で・・
ゲストハウスにそんなややこしいルールは無いです!!

 

それでも不安でしたら到着時に、ゆっくりと我々がご説明&ご案内しますよー(もちろん事前のお問い合わせも大歓迎です)。
日本各地にたくさんあるゲストハウスで、夏の思い出を作りに行ってみませんかー。

皆でお待ちしておりまーす。

 

 

大阪ゲストハウス緑家

大阪市城東区東中浜6-9-6

tel 06-6167-5979

http://osakamidoriya.com

facebook: http://www.facebook.com.osakamidoriya

Twitter: @osakamidoriya 

Instagram: guesthouse_midoriya

email: info@osakamidoriya.com