スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

工事31日 メリークリスマス!

メリークリスマス!
皆さんお元気ですかー!

少々ブログ更新をサボり気味でしたが、
工事はちゃんとやっておりました。
工事も終盤戦に突入しだいぶと出来上がってきましたので、報告しまーす!

まずは、畳が入りました。



うちの相方がチョイスした畳の縁の、オレンジが優しくそして、何とも言えないい草の香りで部屋中いっぱいです。
うん、やっぱり畳ってイイですね。

畳を引き取ってもらった時に、畳屋さんから『床の上歩く時は、くれぐれも気をつけて下さいねぇ〜』
と、言ってもらいましたが見事に、床を踏みわってしまったのもご愛嬌。

そして、洗面所。



先日、信楽で購入した洗面ボウルと工務店M社長さんこだわりのケヤキ一枚板。
うーん、良い感じです。

掃除が追っつかなくて、ピンポイントの画像ばかりですが仕上がった箇所から
順に、上げて行きますんでお楽しみにー!

スポンサーサイト

コメント