緑家の撮影写真が出来上がり!! 〜フォトグラファーとね氏〜

ヨシです。

 

充実の連休が終わり少々燃え尽き気味の宿主です。

 

そして皆さん連休明け初日、先ずはお仕事お疲れさまでした。

いきなり残業!!  の方はもう少し頑張って下さいね。

 

先月、宿主の旅仲間でもあるカメラマンのとねが緑家の写真を撮りに来てくれたのですが

 

その時の様子は → こちら

 

出来上がった写真が、先日とねから送られて来ました。

 

 

|これぞプロの仕事

 

当然ながら「さすがはプロ!!」 と唸るクオリティーです。

 

日頃、宿主が撮る写真とは訳が違います。せっかくですので皆さんにご紹介を。

 

1階共有スペース〜和室〜お庭

 

 

こんなに洒落た感じやったけ? って言葉が出そうです。笑

 

 

|1階・女性専用ドミトリー (女子ドミ)

 

 

 

この部屋の撮影時、宿主は必死で2階の掃除をしておりました。

 

 

このカットの写真を何度も撮ろうとして上手くいかず・・さすがの一言。

 

 

 

|2階・個室

 

 

めっちゃええ感じです。ほんと早起きで掃除して良かった。

 

 

やっぱり畳の部屋は良いですよね。

 

 

 

|2階・男女混合ドミトリー(ミックスドミ)

 

この部屋は先日、改装したばかりの部屋なので初めて見る方が多いかもですね。

 

 

なんかキラキラしたモデルさんが出て来そうな。笑

 

 

本当に上手く撮ってくれてます。

 

 

自分たちで言うのも変なのですが、改装後に利用してくれたゲストさん達からの感想が予想以上に良く(女性にも好評です)

 

「改装して良かった!!」と一定の手応えを感じています。

 

が、肝心の写真が上手く撮れずに、部屋の良さが伝えきれていなと感じていたところなのです。

 

 

|写真撮りの次は

 

ご紹介した写真はごく一部で、これらはホームページ手直し(の予定が全面リニューアルになりそう)用に併せての撮影です。

 

順調に進めば新しいホームページは、5〜6月頃の完成予定。

 

こちらの作業も、先日のブログに登場した旅仲間のじょう君にお願い中。

 

好き勝手なリクエストを投げまくっているので彼を困らせてしまっているようですが、実に仕上がりが楽しみ。じょう君!!  引き続き宜しく頼みます!!

 

 

|やっぱりプロです

 

自分で色々とするのが好きで「ついつい自分の手で!!」となりがちですが

 

やはり任せるべき箇所はプロに任せるべきと改めて実感です。

 

そして、記念に我々の写真も撮ってもらうことに。気恥ずかしいですが笑ってやって下さい。

 

 

日頃、自分たちの写真を含めプロに撮ってもらう機会って少ないと思いますが

 

こうやって仕上がりを見ると、良いもんですね。

 

皆さんも大事な人との記念写真などを撮ってみてはいかがですが。

 

良い記念になりますよ。

 

=======================================

〜大阪城近く 下町の小さな古民家宿〜

大阪ゲストハウス緑家  

大阪市城東区東中浜6-9-6   tel 06-6167-5979    

facebook & Twitter & Instagram

 → @osakamidoriya

 

ご予約はこちらより→ ご予約・空室状況

=======================================

 

コメント