珍しく連投で・・

2017.10.08 Sunday

0

    こんばんは、ヨシです。珍しく連投です(笑)
    お天気に恵まれた連休の中日、暑いくらいでしたね。
    明日もお出かけ日和になりそうで

    何だかそわそわしてしまう夜になる方もいるかも。

     

    《ゲストハウス》ってどんなイメージをお持ちですか?

    いきなりでスイマセン。
    スタッフやゲストさん達も皆んなキラキラしてて・・みたいな感じとか(笑)
    宿主さんが個性的で色を出すお宿さんもありますが

    緑家は何となく色は出さなくても良いのかなーと考えてます。
    (一部反論はありそうですが)宿主は大人数の場でワイワイとかがやや苦手で

    場の中心になって話が膨らませるとかは、ゴメンなさい不得意です。
    緑家は敢えて言うなら無色が色・・かな。

     

    ここ数年でグンと《ゲストハウス》の認知度って上がってると感じます。
    気になるけど泊まったコト無いなーって方も多いかもです。
    ただ、交流の押し売りとかそんなコトは無いです。

    宿主もされると引いちゃうタイプなので。

    それでも、今日はやっぱりゲストハウスの楽しさのひとつはコレだな〜。

    そんな日でした。

     

    「翌日はノープランなんですよねー」と初ゲストハウスの日本女子さん。
    昨夜は、前回投稿にご登場頂いた
    《アジア太平洋トレードセンター(ATC)でのRENOVATION EXPO 2017 OSAKA & DIY EXPO に出展で来られた日本ゲストさん》と《個展の為に来日で緑家滞在中のイタリアゲストさん》と同室になって、

    本日はお二人の会場へと訪ねて下さいました。そして、宿主オススメのお店にも。

    楽しい休日を過ごして貰えたようで何よりです。

     

     

    やっぱり旅行の印象では宿も重要ですが

    その時のご縁にも大きく左右されるように思います。
    我々は、裏方でその繋ぎ役じゃないでしょうか。

     

    「今日も楽しい一日でした!!」その一言が一番です。

    そして本日の投稿が、ゲストハウスに泊まってみたけど心配だなーと

    感じてる方達の後押しになれれば嬉しいです。

     

    宿主的には「今日も良い一日だった!!」と言える本日でした。
    皆さんの本日は、如何でしたか?
    明日も良い休日になりますように。

     

    =======================================

    【 連泊割引実施中!! 】

    2016年10月1日より、2泊目以降は前泊の金額より¥100-引きとなります。

    (最大割引 ¥500-まで)

    全曜日 & 全部屋対象: 土曜日・祝日前もOKです !!

     

    (例) 男女混合ドミトリー or 女性専用ドミトリー

    1泊目 → ¥2,800-   2泊目 → ¥2,700-   3泊目 → ¥2,600- 

    4泊目 → ¥2,500-  5泊目 → ¥2,400-  6泊目以降 → ¥2,300-

    但し、当ホームページより全ての日程を事前にご予約頂いた場合にのみ適用されます。

    (他の割引との併用は不可となります)

     

    大阪ゲストハウス緑家

    大阪市城東区東中浜6-9-6 

     tel 06-6167-5979    email: info@osakamidoriya.com

    HP: http://osakamidoriya.com

    facebook: @osakamidoriya

    Twitter: @osakamidoriya 

    Instagram: osakamidoriya

    ======================================


    2017.10.16 Monday

    0
      コメント
      コメントする