スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

読書の秋に "secondhand bookseller youbooks"

こんばんは、ヨシです。

 

気がつけば9月最終週。

街路樹のイチョウから例の香りが漂い始めて

いよいよ秋だな〜と感じる時期なのです。

 

そして今週末は冷えそうな予報。

衣替えがまだの方はそろそろですよ。

 

そしてチョイゆるり気味の今週は、

前々から気になっていた京橋の古書店youbooksさんへ。

 

 

 

店内も落ち着いた感じで宿主好みです(^ ^)

(詳細は→ youbooks.petit.cc/ をご覧下さい)

 

気になった本数点を購入し緑家書棚の仲間入り。

定番の大阪巡りも楽しいですが、

気候の良い季節にぶらりと

素敵なお店巡りなんかもオススメです。
自転車でふら〜っとローカル散策なんかいかがですか。
緑家にレンタル自転車もあります。

 

それでは、引き続きゆるりと秋の夜長をお楽しみ下さい。

 

=======================================

〜大阪城近く 下町の小さな古民家宿〜

大阪ゲストハウス緑家

大阪市城東区東中浜6-9-6 

 tel 06-6167-5979    email: info@osakamidoriya.com

HP: http://osakamidoriya.com

facebook: @osakamidoriya

Twitter: @osakamidoriya 

Instagram: osakamidoriya

=======================================

スポンサーサイト

コメント