台風5号 通過中

2017.08.07 Monday

0

    こんばんは、ヨシです。
    台風5号通過中の大阪です。
    雨・風のピークは過ぎたのか先程より幾分マシになったような気がします。
    が、引き続き油断なさらぬように。

     

    飛行機のダイヤに乱れが起きており

    本日チェックアウト予定のリピーターさんは急遽予定を切り上げ

    昨日のうちに新幹線でご出発。

    無事に着きましたかー?
    せっかくの休暇がバタバタと慌ただしいものになってしまいましたが

    こればっかりはしょううが無いですね。

     

    本日出国予定のドイツゲストさん。
    台風は色々と大変だけど、僕たちサファーにとっては

    「ほら・・・まぁね」と。はい。
    言いたい事はよーくわかります(笑)
    そんな彼、サーフィンをするべくフィリピンへ。
    無事に飛行機も出発したようで、何よりです。

     

    週末に来てくれた国内ゲストさんは本日帰る予定が

    これも飛行機キャンセルで延期。
    そんな訳で急遽、本日宿泊に。
    チェックインはまだですが足元が悪いので気をつけてきてねー。

     

    あ、そうそう連泊中のカナダ男子は連日安定の夜遊びへ(笑)
    「台風やから帰りは気をつけてねー」と言ってみたものの
    多分、朝まで帰って来ないだろーな。
    いずれにしても、無事に帰ってきてね。

     

    明日は高校野球の開幕予定。
    雨は早朝までの予報なのですが、グランドコンディションが心配です。

    きっと関係者の皆さんは天気予報から目が離せ無い夜になりそう。

    せっかくの晴れ舞台ですからね。
    早く雨が止みますように。

     

    明日以降は相部屋を中心に空きがポツポツとあります。
    野球観戦その他、関西方面へいかがですか。

     

    お問い合わせは 06-6167-5979 or
    深夜・時間外は info@osakamidoriya.com にて。 

     

    それでは皆さま、引き続き台風にはご注意を。

     

     

    =======================================

    【 連泊割引実施中!! 】

    2016年10月1日より、2泊目以降は前泊の金額より¥100-引きとなります。

    (最大割引 ¥500-まで)

    全曜日 & 全部屋対象: 土曜日・祝日前もOKです !!

     

    (例) 男女混合ドミトリー or 女性専用ドミトリー

    1泊目 → ¥2,800-   2泊目 → ¥2,700-   3泊目 → ¥2,600- 

    4泊目 → ¥2,500-  5泊目 → ¥2,400-  6泊目以降 → ¥2,300-

    但し、当ホームページより全ての日程を事前にご予約頂いた場合にのみ適用されます。

    (他の割引との併用は不可となります)

     

    大阪ゲストハウス緑家

    大阪市城東区東中浜6-9-6 

     tel 06-6167-5979    email: info@osakamidoriya.com

    HP: http://osakamidoriya.com

    facebook: @osakamidoriya

    Twitter: @osakamidoriya 

    Instagram: osakamidoriya

    =======================================


    2017.10.16 Monday

    0
      コメント
      コメントする