天神祭り前日

2017.07.23 Sunday

0

    こんばんは、ヨシです。

     

    大阪人には《天神祭り=大阪で一番暑い時期》ってのが染み付いてるのですが、

    本番を明日に控えた今日は幾分マシでしたね。

    夕方にはほんのり涼しい風を感じる瞬間が(すこーしだけ)あったような気が・・・。

    お祭り前&週末の最強組み合わせのおかげで、連泊組を中心に連日賑わってる緑家です。

     

    そんな中、1年半ぶりに再訪してくれた韓国女子ちゃんはUSJへと。

    暑さがが多少マシだったとはいえ、

    暑い中屋外で丸1日、元気に楽しんでくれてる良いのですが・・。

    ミンちゃんお土産有難うねー。

     

    連泊中の中国お姉様は、ただいま旅の記録&思い出を手帳に切り貼り中。

    実は宿主も昔やってました^ ^  やりだすとこれってハマるんですよねー。

     

    野球アニメのタッチが好きな彼女は、試合予定は無かったものの甲子園球場へと。

    お土産にボール頂きました!!

     

    本日チェックアウトのカナダカップルは、野球観戦&観光を兼ねて広島へ。

    (現在、5回時点で無安打ピッチグ中!!)

    広島の後は天神祭りの花火の為、大阪へ戻ってくる予定!!

     

    京都の祇園祭りでもそうでしたが、以外にもお祭りや花火大会の事を

    知らずに来て《ビックリ!!》のゲストさん達が多かったりします。

    そんな時、「よっしゃーまかしときー」てな感じで

    張り切ってレクチャーしたりする訳です(笑)

     

    天神祭りの明日、男女混合ドミ(学割プランもOKです)に少々空きベッドありです。

    ノープランで大阪へぶらりといかがですか。

    お問い合わせは 06-6167-5979

    時間外・深夜は  http://osakamidoriya.com/booking/index.html にて。

     

     

    =======================================

    【 連泊割引実施中!! 】

    2016年10月1日より、2泊目以降は前泊の金額より¥100-引きとなります。

    (最大割引 ¥500-まで)

    全曜日 & 全部屋対象: 土曜日・祝日前もOKです !!

     

    (例) 男女混合ドミトリー or 女性専用ドミトリー

    1泊目 → ¥2,800-   2泊目 → ¥2,700-   3泊目 → ¥2,600- 

    4泊目 → ¥2,500-  5泊目 → ¥2,400-  6泊目以降 → ¥2,300-

    但し、当ホームページより全ての日程を事前にご予約頂いた場合にのみ適用されます。

    (他の割引との併用は不可となります)

     

    大阪ゲストハウス緑家

    大阪市城東区東中浜6-9-6 

     tel 06-6167-5979    email: info@osakamidoriya.com

    HP: http://osakamidoriya.com

    facebook: @osakamidoriya

    Twitter: @osakamidoriya 

    Instagram: osakamidoriya

    =======================================

     

     

     

    それでは、引き続き良い休日をお過ごし下さい。


    2017.08.22 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする