庭完成!

2015.02.12 Thursday

0
    日曜日の写真撮りに向け本格的に追い込みに入っておりますが、ようやく本日庭を完成させました。

    こんな状態だった庭を


    猛烈に重い手水鉢や、景石をレイアウトし直したり植栽を足したりして


    このままでは、ピンと来ませんがここに
    砂利を敷くと




    こんな感じになるんですよねー。

    手水鉢の足元に埋め込んだ瓦は、もともとこの家で使っていたものを再利用しました。
    景石もやたらと多く、踏石にしたりと有るものを最大限活用してみました。
    もう少し植栽を足したいのですが、それは、暖かくなってからのお楽しみにしておきます。

    ひとまず、大きな作業はこれでひと段落ついたので、明日からは細かい箇所の飾り付けにかかる予定です。

    さぁ、あと2日で何処まで出来るかな〜。