スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

私たちの想い

私たちは旅の途中、ロンドンの安宿にて出会いました。

 

全ては20数年前のあの日の出会いが始まりです。

 

当時、美容師だった女将にとってロンドンは

ファッション最先端で見るもの全てに魅了された憧れの地への再訪でした。

 

当時、何者でも無かった宿主は

オーストラリアでのワーキングホリデー生活を終えて向かったのはロンドンでした。

 

ロンドンは東へと向かうユーラシア大陸横断のスタート地点だったのです。

 

そんな想いの中で訪れた街で私たちは出会い

その後も、旅から沢山の出会いや発見を受け取りました。

 

あの日の偶然の出会いが現在へと繋がっています。

 

《旅に恩返しを》

 

これからは受け取るだけでは無く、皆さんに伝える側にも。

そんな2人の想いをかたちにしたゲストハウスです。

 

緑家を訪れる方々にとって良き出会いや新たな

発見のきっかけになる場所であるよう願っています。

 

 

 

=======================================

〜大阪城近く 下町の小さな古民家宿〜

大阪ゲストハウス緑家

大阪市城東区東中浜6-9-6   tel 06-6167-5979    

HP: http://osakamidoriya.com

 

ご予約はこちらより↓

https://osakamidoriya.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

 

facebook & Twitter & Instagram

 → @osakamidoriya

=======================================