ごあいさつと自己紹介

2014.09.30 Tuesday

0
    はじめまして。

    「大阪市内でゲストハウスを始めます‼」と、威勢よく宣言し退職したのが2012年末。
    未だ、開業に至らずですが生来の能天気さで開業を目指すアラフォー男子です。

    夏も終わり、穏やかな秋を満喫しつつのんびり…などとしてる場合ではなく!
    相方と猫3匹に励まされながら開業目指し奮闘中です。

    2012年に退職し、右も左もわからないまま手探りで物件探しや役所巡りを
    していく中で新しい経験や発見の日々ではありますが、「このままなんの進展も無く2年か…」。
    と思っていた矢先、気になる物件に出会いまして。

    今後どうなるか不透明ですが、進捗状況を綴って行きたいと思います。
    言霊という言葉もあるように、自分の想いを言葉にしてしていく事でカタチに
    なると信じて。






     
    1